fc2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
普通早退措置取ったら、次の日は閉鎖でしょ…!?
なんなのこれ!
私がおかしいの!?
矢面に立つのはいつだって担任なんですけど!?!??!?!?


あ、ゼスティリア買いました。
ネタバレ一切見ないで一周目はやるぞ!!
アリーシャがかわいい。アリーシャがかわいい!事前情報では完全にエドナ派な風さんもなびくわ。
そして想像以上にミクリオの髪がもっさりしている。OPはどう考えてもミクリオがヒロイン。
今疫病の街のとこです。だんだんボスが勝てなくなってきた。装備適当にしてるとそろそろきつい。でも複雑すぎてやっぱりよく分かんないから、適当に強化して適当に付け替えてる風さんであった。


エスロジはまだ積みゲーです。
2月には戦国無双4-2も出るというのに…うぐぐ…
誰か、誰か精神と時の部屋を頼む。


ドスこれ…じゃなかった、艦これの男バージョンのあれ、刀のやつ。
鶴丸が好みすぎてやばいってなってたのに、燭台切が台頭してきてやばい。
この二人のレベルだけがどんどこ上がる。だってイケメンだから(最重要)。
艦これの冬イベもあるし、こりゃ今年もゲーム三昧ですな!
スポンサーサイト



こんの忙しい時期にインフルが流行り、教員はバタバタ倒れるし学級閉鎖もごろごろ出てるっていうのに、上は一向にクラスに入らないって…そんなことありえるのか…!?
人手が足りないってあちこちで悲鳴が上がってるのに!
2人そろって座ってる場合じゃないでしょ!
それなのに授業見に行くから略案出せとか!
急な転出入の処理だってあるのに、明日参観日だし、今日は出張だし、ああ、もう!!
頭がパーンてなるわ!!


なんて状態で略案書いたものだから、ボロカスな略案が出来ました。
国語を書いたはずでしたが、よりにもよって最初の題字がなぜか音楽科指導案ってなったまま印刷して配布したもんだから、「音楽で新出漢字を習うの?w」ってみんなに言われまくりました。授業中にボスに指摘されて初めて気づきました。
もういいよ。そうだよ、音楽でノリノリで漢字習っちゃうよ!


22日にどばっといろいろ発売するので、それまでは…それまではがんばる。
アニメゲーム好きをカミングアウトすると、みんなコスプレに結び付けてくるのは何でなんだろう…。
オタク=コスプレなのかな??
私そんなやってるイメージあるの?ほぼ100%言われるんだけど、そんな?そんなに?
裁縫も得意でなければアニメ声でもないし、着の身着のままスタイルですよ。劇的に変身するとでも思っているんだろうか。
人よりちょっとアニメやゲームにさく時間が多いだけなんだけどな。


というわけで、同僚にゲームしようしようって誘ってたら、なんやかんやでアナログゲームすることになって、久々にトランプとかしました。
風さんはこう見えて大富豪超強いので常時大富豪の椅子にふんぞり返ってました。えへん。
ウノはまぁ…ノーコメントで。リバースとかスキップってついつい残しちゃう。
人生ゲームは、なんか最近のってたくさんボードかぶせられるんだなぁって感動しました。絵にかいたような転落人生歩んじゃったけどな!
人狼ゲームも久々でした。最近はスマホのアプリでひょひょいとできちゃうんですね。ガラケー勢もう追いつけないわ。
アナログゲームもなかなかいいもんですね!
でも普通のゲームを布教するのも忘れない。お願い誰かコドリアやって風さんと語ろうぜ!
明日から仕事なんて嘘だろ!?
誰か嘘だと言ってくれ!!


かつてないほどだらだらした正月を過ごしました。
年賀状もギリギリ書いて31日に出したけど、思ったよりたくさんの人から来て返信に追われました。もうどこも年賀状売ってないんだけど!ていうか駐車場空いてないんですけど!
今の職場から来た年賀状、ほとんど『新しい環境でもくじけずに明るく仕事していて、癒されます』みたいなコメントばかりでした。褒められた!褒められてるよこれ!社交辞令だとしても素直にうれしいわ!
よし、今年は癒しキャラ推しでいくわ。
まあ、現実の私は休日に仕事なんぞ一切せずに、コタツでミカン食べながらゲームするかゲーム実況見るか、な自堕落人間ライフエンジョイしてますがな!
あけよろ!!


今年も交通安全第一主義で初詣に行きました。
おみくじは中吉でした!なかなか!
母さんが横から見てきて、縁談とかそのへんのことばかり声に出して読んでくるから、久々に心底やめてくれって思いました。
中吉は中吉でしたが、あんま良いこと書かれてなかった気がします。自力でがんばれってことか。
ともあれ!
今年も!よろしく!

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード