FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
まあ、終わんないよね。
掃除が。


余裕ぶっこいてUSJとハウステンボスのコンボ旅行なんてするから!
こうなるって分かっていたのに!
いつまでたっても成長しないんだからあ!


魔法使いの城行ってきました。
すごい人でした。
入るならもちろん赤い寮ですが、エンブレムは青い寮のが好みです。もしマルフォイがイケメンで、シナリオ的にもかっこいいシーンがあったならば緑の寮もワンチャンあったかもしれない。
あと、驚くほどバタービールのあわがマッチして、私これ映画に出れるかもって若干思いました。
ハウステンボスは、想像してたよりずっと早く到着しました。チューリップすごく咲いてた。きれいだった。
意外と遊べるところがたくさんあったので、とりあえず片っ端から遊びまくりました。
おばけ屋敷関係以外は全部行った気がする。
普通におすすめ。


明日からまたがらっと変わるので、どの学年になってもがんばる所存です。
ひとまず明日も早く行って掃除しないと!
スポンサーサイト
終わったあああああ!!!!!
いや終わってないか。
年度末業務が山ほどたまってる。
デスクワークや掃除が死ぬほど苦手なのに、そういうのばっかり残ってる。
やることリスト作っただけで満足してのんびりお菓子食べてたら、管理職から要録についてなんかいろいろ言われました。あまりにもアレなこと言われたので淡々と応答して席に戻ったら、向かいの先生が「今の風さんは怒ってもいいと思うよ」と言ってくれました。そしたら同学年の先生が「でも風さん気にしてないでしょ」とニヤリと言ってきました。さすが一年共にしただけあって分かってらっしゃる!これっぽっちも気にしてない風さんはふんわりブッセをほおばるだけで、先ほど言われたことなぞすっかり忘れれるお得な性分なのでした!
これが初任の頃だったら気にしてたけど、今は向こうの方がおかしいぞってことがうっすら分かるから、普通にスルーできるようになりました。ヤッタネ!


お昼ご飯は近場のうどん屋さんなんですが、今季節限定でいちご大福売ってるもんだから、そりゃ買うよね。
風さんの今のブームは大福です。うままま。
春アニメはアルスラーン戦記かなあ。
だいぶ前、ほんっとだいぶ前に、あれアニメ化されたよね?
銀英伝の田中さん原作のものはとりあえず全部見てた頃。ほんと小学生くらいの頃。
水色のイケメンが目あてで見てたとこあるけど、途中出てきた放浪者のチャラいイケメンに心奪われて、でもなんか弓持った黒髪ウェーブな美女とくっつくフラグみたいなの立ってから見るのやめたっていう。小さな乙女心持ってたわ。砕けたけど。
今主従の波きてるから、イケメンじゃなくても見るわ。ていうか田中さん原作にハズレはない。


今他にもめっちゃはまってるものがあるんですが、なかなか人に言えなくてもだもだします。
というわけで、この日曜はたまってた動画見てたまってた漫画見てたまってたゲームくずしました。
遙か6が意外と面白い。だが今の風さんには若干まぶしい。
エスロジのアトリエ追加要素はほんとお前ら爆発しろ!な糖度でした。やはり今の風さんには若干まぶしい。
ゼスティリアはラスボス手前なのかな?アリーシャに関しては、もうあれですね。ヒロインの意味とは。訴訟。
こりゃ零式やるしか…ない!鬱になる予感しかしないけど!
本気出したら、意外とすんなり要録が終わった。
日曜日は久々にごろごろできるぜー!!


3月も残り少ないですが、楽しみにしてることがもりもりあるので、人生楽しくてしょうがない。
4月にはほら、人事も気になるけど境界の彼方劇場版公開だしね!!
密かにおすすめしてたけど、結局周りで誰もはまってくれなかったから一人で観に行くよ!!シュタゲみたいに。
シュタゲはクリスルート確定してたから、完全にまゆり派な風さんは別の意味で涙だったけど、今回はもう完全に栗山さんと秋人の物語だからね!記憶喪失とか涙腺崩壊フラグ以外のなにものでもないからね!そういう展開大好き!
あー楽しみ。
来年度は新採が2人も来るらしい。
割とミドルな世代の仲間入りになった風さんは、いよいよキツめのところに配属されそうでドキドキです。
主任になったらどうしたらいいんだ!
いや、待てよ!
私もうなんちゃって主任やったことあるんだった…!!
私みたいなのが主任とか世も末ですね。
早く6億当たらないかな。


編成中に、人数の話になって、それが少なければ少ないほど目が届くよねってなって、
「20(人)台っていいよね~」って言ったら
「もう20代終わるじゃん」って指さして言われて
余計なお世話だよ!とか、そういう意味じゃなくて!とか突っ込む前に、「お前もだろ!」と振り付きで同い年の同僚にツッコミ、隣にいた一個下の同僚に「お口がわるうございますよ、風さんさん」とたしなめられました。
歳の近い同僚がいる職場って感じがして、ちょっとわくわくしました。(作文)


この土日は死ぬ気で要録終わらせるぞー!
ついに一ケタになったか・・・って毎日毎日仕事やってるけど全然終わらない!
次から次へと湯水のように仕事が降ってくるよ!
教科書が変わる?教材一から作り直しってこと?
指導計画もシラバスも予算も見直せ?だったらまず変わる教科書現物見せてくれよ!
前年度のデータと比較しろ?前年度のデータなんてないでしょうが!!
研修日をずらす?そこしか設定できないって言ったの貴方でしょ!思いつきで会議入れるんじゃないよ!!
ツッコミスキルばかり上達します。
これで来年度まさかの学年だったら、本気で引きこもりになること考えるわ。今年度だって順風満帆だったわけじゃ決してないからね!いつもへらへらしてるから楽そうに見えるだろうけども!


というわけで、ゲームが全然進みません。戦闘の仕方忘れそう。ただでさえリトライありきのギリギリ戦闘してたのに。
アニメも撮りっぱなしだし、漫画も積んでます。
来月弟が帰ってくるから、部屋の掃除もしないと…!
でもひとまずは!
寝るべ!!

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード