FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
夏休みなんて幻想だったんや…


凍結されたはずのエアコンが設置ですって!やったあ!!
と喜ぶのも一瞬でした。
いきなり業者がやってきて、いきなり校内ビニルまみれになって、いきなりドリルで穴開けだしたから、我々は茫然としました。
ほんと茫然としました(二回言った)。
あんなにいきなりやってくるものなの?
それとも管理職が私たちに伝えそびれてたとかいういつものアレ?
教室整理もできてないし、学級図書確認もできないし、掲示物もはがせないんですけども。これでは夏休みに入れないんですけども。
ていうか登校日どうするんだろう。
工程表すら我々下々の者には明かされていないので、正直いろいろ立ち往生です。困った。
そんな中会議ばかりぽこぽこ入ってくるから、ほんと、ほんとみんなの火山が噴火直前です。違う意味でひやひやするよ!


ちなみに透魔。
オーディンがじわじわくる。くいこんでくる。常時スタメンなくらいには気に入っている。
親世代をとりあえず上級職15にする過程で支援上げてます。今20章。
夏休みは当分これで過ごします。


あとシュタゲ!!
続編きましたね!!!!
あのルートのはぶかれた未来編ですって!ひゃっほう!!
てことはまゆり大活躍ルートなのでは。そこ嬉しい反面、どうあがいてもまゆりにとって切ない結末になりそうで怖い。
オカリンが病んで、まゆりが活躍して、まさかのダルで恋愛ルート確立して鈴羽が過去へ…みたいな。
楽しみすぎる。楽しみすぎるうう!!
スポンサーサイト
白夜で育成するより透魔で網羅したほうが効率的と聞いて。
ささっと白夜をクリアして、速攻暗夜に手を付けた風さんです。
でも暗夜遭遇戦できないから、育てるメンツ限って特化型パーティにしようと決めました。
支援Sは絶対レオンって思ってましたが、レオンは透魔にとっといた方がいいかなって思い始めたので、流れに身を任せる感じで…。
ちなみにこの三連休アホほどやってたので、もう最終章手前です。
ヒナタとオボロが立ちはだかる砦ステージが一番きましたね…ううう…タクミ臣下ズ大好きなんだよう…
白夜やった後だと、向こうのメンツ倒すのがつらい。ほんとに。


今の主力メンバーは、カムイ・マークス・レオン・カミラ・エリーゼ・ゼロ・オーディン・エルフィ・ジョーカーです。これらに適当に防衛つける感じです。
ウードこと中二病オーディンの支援会話が死ぬほど面白い。透魔でも主力として扱うこと待ったなし。


世間は夏休みですね。
風さんも懇談をちゃっと終わらせて夏休みしたいです。
早く透魔やりこみたい!
夏アニメはざっとさらっとこうって思って、軽い気持ちで見始めたがっこうぐらし!
また萌え系アニメか…なんて軽い気持ちで見始めたがっこうぐらし!
うおお…


どうしようこれもう最終回のハッピーエンド見ないと安心して寝れない。
そもそも最終回がハッピーエンドになるかどうかも正直あやしいっていうか9割の確率でバッドorデッドエンドな未来しか描けない。
まどマギ以来の衝撃でした。
ニトロプラスな時点で気付くべきだった。
まだシャフトじゃないだけ救いか…。


この夏はフリー一期ブルーレイでも見て癒されよう。
親世代との支援S、全部網羅しました。
カム子は順当にジョーカーとくっつけました。古今東西、主従ハズレ無し。
そしたらマイキャッスルのマイルームがどえらいことになりました。
覚醒の時も思ったけど、破壊力増して乙女ゲー。ヘッドフォンでするんじゃなかった!
いや、ヘッドフォンしてて正解だったわ!垂れ流しで父さんに聞かれでもしたら恥ずか死ぬ。
カム男にしてサクラと結婚すればよかった。それならそれなりにまともに…ならんか。
女キャラではオボロ一択です。オボロ超かわいい。
というわけで、今から子世代網羅して物語を収束させます。
そんで暗夜やって逢魔やって夏休みを満喫します。
探さないでください。

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード