FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
今年度はまさかまさかの学年になりました。
私が軍師だったら絶対そこに配置しないってところにピタリとはめてきていて、逆にすごい才能ですなと感心さえしました。
半日泣きました。


ひとりぼっちになった部にも新たに人員が配置されたけど、たいへん年上かつ「申し訳ないけど私何もできないから」と何度も言われて心が折れかかっています。そりゃあうちの部は窓際族だけど、ありありとはきだめに回されましたみたいな態度で来られると結構こたえます。もともと一人でやってるようなもんだったし、いいけど。どうでも。


学年団はさすがにがっつり精鋭で固めてあるのでそこだけ救いです。
でもみんなそれぞれ役職持ちだから、学年学級の仕事は20時をまわってからが本番です。
子ども達が来る前に倒れそうだけど、年度初めはこんなもんだと割り切ってがんばる。


そんな中、FGOGOはちゃっかりやりました。
あれがエイプリルフールだけだなんてもったいない。
ジャガーマンのプロフィール文にじわっときて、ネロブライトのプロフィール文にふふっとなりました。
イラストはエミヤオルタが一番です異論は認めない。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード