FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
精霊の守り人のドラマが毎週の楽しみです。
青年期チャグムは久々の3次元ヒット。風さんはもちろんタンダが好きですが、どのキャラも合っててすごく面白いと思います。
でもカンバルの王が、教育テレビの歴史にドキリにしか見えない。いえ、歴史にドキリの中村さんほんとすごいから是非見てほしいのですが。あれネットでいつでも見れるから。見るべき。見てください(ダイマ)。


ところでざくアクのアップデートがカミングスーンなので、今からわくわくしています。
あのゲームほど大勢のキャラを生かしきった作品はないと断言できます。シナリオもシステムもバトルも音楽もめっちゃ期待してます。
もちろんメニャーニャとゼニヤッタははずすつもりはありません。
あー楽しみ!!


fgoは星5殺が不足しています。全体殺がほしい…!
水着師匠で無理やりゴリ押すのも限界です。山の翁欲しくて石を100個溶かしたあたりで我に返りました。おかげで新殺くんが宝具3になりました。うぐぐ…まだだ、クリスマスに賭けるんだ…まだサンタニキを諦めていない…!
セイレム来る前に剣豪を終わらせようと今がんばってますが、村正じいちゃんが実装したらありったけの石を溶かす未来が見えます。エレちゃん実装を待ち焦がれる人たちの気持ちが分かりました。これはずるいわ。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード