FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
やるべきことはやった!
あとは式を待つだけである!


陸遜を終え、荀攸を終え、凌統を終えました。
陸遜のED、ほんとこれもうこれで陸遜に落ちないはずがないよね。孔明とのムービーは爽やか腹黒軍師でしたが、呉内だとこうも幼くなる。ニュー呉カルテットも好きだ!泳げない陸遜も好きだ!!
荀攸、脇役でちょっとしかイベントに絡んでないのに、EDまでの伏線の張り方と回収の仕方は感嘆ものでした。カクとめっちゃ良いコンビじゃないか!張梁かカクかどっちかお供を選べるクエストで、うっかりカク選んじゃうくらい。あ~~魏で一番まであるわ荀攸。余裕で曹丕越えてったわ。髭でも許せる!
凌統、個人ルートじゃそんなに甘寧との確執は描かれなかったな。普通に呉のストーリーとしてぶっこまれてるからかな。孫権やってた頃の方が凌統についてよく分かった気がする。でもEDは良かった!あそこで甘寧への矢を断ち切ったってことは歴史変わっちゃう気もするけどEDくらいいいよね!みたいなご都合主義万歳。惜しむべきは押し殺したような声の「火傷するぜ」がなかったことかな!
次は馬超か朱然かな~


fgoはアーサー育ててる途中でリリィが来たから、剣種火が足りません。
今回、Xは微塵も興味ないけど師匠と兄貴の礼装が欲しくて衝動を抑えるのに必死です。
でもあれ装備したら師匠しか見えないんだよな…兄貴がランサースタイルでいる数少ない機会なのにな…うぐう…


来年度は最もしんどい中堅研修と免許更新がかぶってる悪夢のような年度なので、今から震えてます。
夏、終わった…。
これで今年みたいなまさかの学年だったら本気で身体壊すわ~
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード