FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
閃の軌跡4が面白すぎて日常に若干支障が出ている…!
削れるとこが睡眠時間しかないからそこ削ってるんですが、もろに翌日体調に出るのが悩みどころです。
懇談もあるし平日は我慢して早めに就寝してますが、土日になるともうダメ人間みたいになってます。
ここで以前同僚に言われた「うら若き乙女は休日にレベル上げなんてしない」ってセリフがリフレインします。
レベル上げ したって いいじゃない !!


というわけで閃の軌跡4、全くの手探りで今2部2章?っぽい段階が終わったところです。
釣り手帳的には半分越えてるけど、料理手帳的にはちょうど半分で、人物手帳的にはまだ全然前哨戦みたいな感じです。
今回軌跡オールスターでめっちゃ楽しい。
2みたいに自由選択パーティメンツがゆえにシナリオ薄まるんじゃなくて、ちゃんと要所では固定メンツになるのが個人的にすごくほっとした。
戦闘ではアルティナのオーダーに毎回助けられてます。完全防御有能すぎる。これにオボロつけたマキアスで無双しつつやばいときには加速クラフト、メビウスつけた万能アーツ型パーフェクトオーダーユーシスが両サイド固めれば大抵の敵には負けません。
前回敵だったのが仲間になる展開と同じくらい、味方だったのが敵サイドになるのが多くて、毎回素で驚いてます。だがニールセンは敵だと思います。糸目だから。糸目は大体敵だから。


閃の軌跡モードになるとスマホゲーがおろそかになってしまって、fgoもボックスは100くらいしか開けれませんでした。林檎はまだ300ほど残ってるけど、クリスマスに繰り越しかなあ。あまりそうだった種火は思い切って聖杯兄貴につぎこんでLV100にしました。思ってたより一瞬だった…。次はキルケーかオルタニキだな!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード