FC2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
今日からまた日常がやってきました。
どっと疲れた。
毎度毎度思うけど、私が学生だったころはこんなに工夫して授業組まれてなかったよ。今の子供たちは幸せだよ。そこんとこかみしめてほしい。10年後くらいでいいから。


ところで今日、私の電話での声がアナウンサーみたいってほめられました。これ実は結構同僚にも保護者にも業者にも言われる。
まあ、電話では通常の5倍くらい盛ってるからね。声優かってくらい意識高い系の風さんを脳内で投影してしゃべらせてるからね。風さんの電話術はそういう意味でレベル高いよ!
でも本当は電話になんて出ないほうがいいし、電話することもないほうがいい。職業的に。
もし転職するならラジオの交通情報言う役の人になりたいと密かに思っています。


あと嘉納さん熱がおさまらないんですけどどうしたら。
夏のアップデートで嘉納エピソードが追加されたらどうなってしまうんだ。どうあがいても犯罪者であることに変わりはないから、嘉納さんの救いは阿藤と出会った後の数時間にしかないってことは分かっているけど、うぐぐ。
同僚には片っ端からざくアクと細胞神曲すすめてみたけど、メニャーニャはともかく嘉納さんが好きだと言ったらガチで引かれそうだからやっぱり沈黙するしかない未来しか見えなくて、世の中思い通りにいかないなあって思っています。
fgoの正月イベントはちょっとうるっときてしまった。紅閻魔かわいい…。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード