fc2ブログ
風さんの世界
ようこそ我が世界へ! 妄想6割、空想3割、事実1割でお届けします。 毎日ゆがんだ日常と言われますが、いたって普通ですよ!ええ、普通ですとも! 基本、ゲームとかについて叫んでます。
今年も終わりかぁ!
長かったような短かったような・・・長かったけど早かったな、うん。


年賀状も無事書き終わりました。
今年は丑だから親分メインに闘牛士チックにしてみたんだけど、来年は寅だから相当迷いました。
結局友達用も子ども用も先生用も全部同じにしました。時間なかったしね!
ボスとかね、あの絵柄ふざけてんのかと思うかもしれないけど、小言は新年に聞きま~す。(投げた)


年末年始は家でゴロゴロです。
弟が帰ってきてからマグナカルタ2ばっかりやってるので、私もパソコン三昧です。
うちはそろってインドア派。
あ、でも来年は福袋をゲットしたいので1日は車出しますよー!
福袋って無駄にわくわくするよねっ!


今年は、うーん、そうだなあ。
相変わらずアーサーとかアルとか言ってましたね。この熱いつおさまるんだろう!おさまんなくてもいいけど!
そして今まさにBB戦士ガンダム熱が上がってきてます。
いや、部屋の整理してたら出てきたんだよね。大量のプラモ。
ちゃんと飾ってたら、また作りたくなってきた。
これは新年おもちゃ屋にダッシュするしか・・・ないのか!(ごくり)


ともかく、今年もお世話になりましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風さん

Author:風さん
社会人双子座の0型。
ミドルネームはクレイジー。
趣味はゲームで将来は帝王です。
座右の銘は「明日できることは今日やらない」。
最近のマイブームはアーモンドクッキーとナッツ系パフェ!
ケーキバイキングに行きたい!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード